Magical Tiger

食べ物、語学、音楽など 私の趣味の雑記ブログです。

妹と食い倒れ三連休 ~博多~

二日目まで書いて放置していたので

完結させたいと思います。

今月はすごく更新している

 

三日目はカラオケ(なぜかパーティールーム)でカラオケを堪能しましたよ

・紅蓮の弓矢の途中で店員さんが入ってきて恥ずかしかった

・アナ雪(生まれてはじめて+リプライズ)を歌った

テニミュ(あいつこそがテニスの王子様)はさすがに飽きてきた(今まで歌いすぎ)

 

 

f:id:magicaltiger:20191113200754j:plain

f:id:magicaltiger:20191113200804j:plain

ほうじ茶ミルクティー+グラスゼリー美味しかった

 

この3日間の反省点は、H&Mヒョウ柄のストールを巻けなかったことです。

1日目の小倉で(武装のため)巻く予定だったのですが、

まさか日焼けするほど暑いとは思っていなかったので。

ロイヤルホストに行くときはちょっと肌寒かったけど

謎の遠慮をしてしまい巻けませんでした。

 

そして、帰るときになって、

「荷物を軽くしなきゃ!」という謎の使命感により

なぜか 妹たちの家にストールを置いてきてしまったのです。

 

その後2週間ほど、ヒョウ柄のストールと

それを福岡で巻けなかったことについて考えて過ごしました。

~完~