Magical Tiger

食べ物、語学、音楽など 私の趣味の雑記ブログです。

妹と食い倒れ三連休 ~二日目天神~

二日目の朝食

f:id:magicaltiger:20191113200212j:plain

ロイヤルホストの「ロイヤルホストモーニング」です。 

田舎の実家に住んでいたらロイホで朝食を食べられることってまず無いので

別の朝食バイキングと迷いましたがこっちにして大正解でした。

朝からRichな気分になりました。超テンション上がった。

 

 

その後天神に行き、我が故郷である天神コアを散策した後、

喉がかわいたのでおやつ

f:id:magicaltiger:20191113200420j:plain

おやつ1

春水堂のチャイとパクチー水餃子です。

 

妹に洋菓子店を案内(妹のナビで) 

f:id:magicaltiger:20191113200430j:plain

 

そしてとらのあなでこれを買ってしまいました・・・!

f:id:magicaltiger:20191113200814j:plain

うみねこのなく頃に咲は迷った末買いませんでした。

5000円もするからねしょうがないね

感想とか書きたいです。

 

 

f:id:magicaltiger:20191113200443j:plain

いいタイミングで見れました

新天町

釜飯ビクトリアの外観の写真を撮っている人がたくさんいました。

漫画で紹介されたらしい?

 

f:id:magicaltiger:20191113200519j:plain

おやつ2

この日はちゃんとした昼食を取っていないことに気付きました。
常になんか食べてた感じです。

血糖値が(高い位置で)キープされていたと思います。

 

家に帰ってから妹が弟ちゃんに昨日からの出来事を(マシンガントークで)語る姿を見て

さすがストーリーテラーは違うな~と感心しました。

私、ブログでも口下手すぎる・・・

アウトプットは苦手です。

 

f:id:magicaltiger:20191113202814j:plain

塩原いってつのラーメン美味しかった

家に帰ってからは「この地球に山や森は存在しない説」の動画などを見て過ごしました。趣味に付き合わせた感w