Magical Tiger

食べ物、語学、音楽など 私の趣味の雑記ブログです。

輪針の収納にDEAN & DELUCAのクッキー缶

f:id:magicaltiger:20221221162202j:image

大都会在住の妹に買ってきてもらって先月遂にゲットしました!

DEAN & DELUCAのクリスマス限定の赤いクッキー缶!

 

去年から輪針の収納用に欲しくて、店頭で直接見たりしてたんですが

予算や荷物の関係で悩んでウロウロしていたら売り切れになり

ネットでも買えたんですが送料で悩んでいるうちに売り切れになり

1年も待つことになったのです

そしたら去年より値上げされていたという;;

 

私がにらんでいた通り、輪針の収納にぴったりです^^

赤いからテンション上がります

 

それにしてもクロバーの匠のパッケージがこんなにぴったり収まるとは

最近気付いたのですが、輪針はパッケージを捨てずに中に入れている方が

探すのに時間がかからないし絡まないw

 

当時は若く輪針セットが買えなかったため全てバラです

今もじわじわと数が増えています

この缶を買う前はダイソーのビニール製の透明トートバックに入れて

外側から覗くことで必要な針を探していました

<●><●>コレじゃない...コレでもない...

 

持っている輪針の管理はGoogleスプレッドシートでやっています

 

缶はもちろん中身のクッキーもサクサクでとっても美味しかったです

少しずつ大事に食べていたのですが、止まらなくなるので毎回

「俺はクッキーを食べるのをやめるぞ!ジョジョーーーッ!!」と

缶の蓋を閉める必要がありました

 

プレゼントはもちろん自分用にもオススメです